東海 岐阜愛知本当に美味いにんにくチャーハン ガーリックピラフ | 岐阜 愛知 三重 食べ歩き

岐阜 愛知 三重 食べ歩き

岐阜美味いもん食べ歩き
新しい店を見つけ次第記事を書き換えます

愛知江南 ベトコンラーメン翔華

チェーン店らしいですがにんにくチャーハンが美味しい

岐南のうまかで待つくらいならすんなり入れるこちらをおすすめ

この店評価がかなり低かったけど少しずつ上昇中

金、土曜日は深夜まで営業

店名にベトコンラーメンと書いてあるからか皆んなにんにくチャーハン頼まないのかな?にんにくチャーハンの店に変えたほうが絶対いいのに

にんにくチャーハン以外は全体的に普通

唐揚げはほぼ衣なのがネック


岐阜市 九州ラーメンうまか 岐南店

岐阜県で有名なにんにくチャーハンの店

今は整理券もらって入るので昼すぎに予約しに行って夕方食べるみたいな感じ

駐車場も混むので向かいのパチ屋、、、

通ってた時は入りやすかったけどテレビの影響で


名古屋市千種区 カフェメルス 

深夜に食べれるからかかなり混み1時間くらい待ちました

あらゆる料理にホワイトソースをかけて食べるのが名物?

ガーリックピラフにもかけて食べましたがあってるようなあってないような感じでしたが美味しい