東海 岐阜市 安くて美味しい深夜食堂 | 岐阜 愛知 三重 食べ歩き

岐阜 愛知 三重 食べ歩き

岐阜美味いもん食べ歩き
新しい店を見つけ次第記事を書き換えます


三代目マッキー木金土?以外はやってないみたいで4回行ってまた食べれず

マッキーの前にある店がまた新しくなってたのでここで食べる事に

岐阜市折立 深夜食堂

深夜食堂なのに朝からモーニング定食もやってるみたいで

インスタで発信してる赤字覚悟の500円定食が人気らしいので夜にはもう売り切れてました

昼12時前に食べにこないと食べれないとか


餃子200円

カレー小300くらい

青菜炒め330〜


青菜は食べてる時に気付いたけどホワイトボードに無いものリストに書いてあったけど食べれた笑


味は学食とかお得な美味しい定食屋みたいな感じ

メニューもめっちゃ多い



長良から山県市は安いのに大盛りすぎる有名店があるので

カレーを念の為に小にしたけど小さい器でわなく大盛りに近いくらいあったので危なかった