ルフィと仲間達 | ジェニーとルフィのブログ

ジェニーとルフィのブログ

ジェニタンとルフィの毎日☆彡


オモチャ

この話はジェニーを抜きには語れないなー

ジェニーは、お母さんごっこが大好きだったなー
子供達
photo:01



夜な夜な、子供探して泣いてた(笑)

photo:02


ひつじたんは常におパンちゅギリギリラインにひひ

photo:03


ジェニー劇場も

女優さんだった


ルフィは、

アレルギーでオヤツも食べられず

気が弱くビビり

かわいそうだから

オヤツの代わりにプープーオモチャ

どっか行ってはお土産

だから

プープー鳴るオモチャが大好き

だからルフィのオモチャは今じゃ

photo:04



こんなに


常にうちでは

プープー ピャーピャー

中でもエルフママがくれた

紐上のやつでそこらじゅうがピャーピャー鳴るのとか
エルママがくれたお肉のでっかいおもちゃとか

常に無いと探すのにひひ

おもちゃ買ってくると大喜び



私が買った真ん中しか鳴らないやつは
やり方わからなくて

鳴らせと要求する

なんど教えても覚えず

常に鳴らしてと要求



ジェニーはすぐ覚えて毎晩うるさいくらい一心不乱にピャーピャー
だけどもルフィは

無いと探すくせに

持ってきてー

言ってもポイ捨てし

自分だけが来る

photo:05



そして

photo:06



ほっぽらかしショック!


でも夜中に1人でピャーピャー遊ぶ

だけどもランに行っても

ボール投げてもとってこないで

常に着いてまわる

ジェニーは

あたしすごくない?って持ってきて

とってごらん?って言う


性格の違い

びっくりにひひ

でも夜中にジェニーと遊んでる気がする(≧∇≦)




iPhoneからの投稿