お勉強 | ジェニーとルフィのブログ

ジェニーとルフィのブログ

ジェニタンとルフィの毎日☆彡

土曜日にまたお勉強に行ってきました


お散歩と車の乗り降りの練習


大きな通りの歩道橋を


なんとリードなし!


心配しましたが、


ルフィはわき目もふらず私の後を一生懸命ついてきましたしっぽフリフリ

お利口さんラブラブ

私もわかるように、気がそれたときに
的確に指示してあげられるように先生から学びました


車の乗り降りの方は
まだまだ苦手なようですにひひ

photo:01



暑くてつかれまちた

photo:02



photo:03



ジェニたんスマイルにちょっと似てる?
母とダンナ曰く、後ろから見てるとジェニーの歩きかたにそっくりだそうです

あと、3日ニコニコ









iPhoneからの投稿