ありがとう! | ジェニーとルフィのブログ

ジェニーとルフィのブログ

ジェニタンとルフィの毎日☆彡

たくさんたくさんメッセージありがとう!


どんなに力をもらえたか


ブログをやってて本当によかった 


ブログを始めたから


みんなとお友達になれたし


なかなか会えないお友達にもメッセージを送れるんだ


そして、くじけそうになったりしたときに


みんなが沢山のパワーをくれて 元気がだせたんだ


正直くじけそうな時、不安なときがありますが

お友達みんなに感謝です


ありがとう!


ジェニー


今寝てます

だるいみたいです。

昨日はずっとマッサージしてました

いやがらずにうけてます

でも昨日から、頼みの食欲がなくなってきてしまいました


キャベツもブロッコリーもいやがるようになってしまった。。


ただ キュウリちゃんだけは喜んで食べます


でも、今朝は腎臓療養食のポリポリはいやがるので少なめにして

缶詰と大根ちゃん、キュウリちゃん 薬を混ぜてあげましたが


大根ちゃんをいやがり


缶詰も嫌みたいで なんとかキュウリちゃん お薬 缶詰 キュウリちゃんのサンドイッチを

手からあげたら食べました

1/3も食べなかった。。

ポリポリが少しでもついたキュウリちゃんすら食べないです

困った。。


食欲がなくなったら。。

夜はキュウリサンドを沢山作ってあげよう

 
昨日からお散歩は足が痛いのでやめたんだけど


しっぽふって行きたがったので行きました


でもすぐ疲れちゃったけど

「行きたい!」っていったときの顔は嬉しそうでした


でも、今日は行きたくないみたい

お腹もだいぶ腫れてきました


ただ、足の腫れはひどいんだけど


昨日はあった熱がすこし下がったかもしれません

ただひたすら励まして、マッサージしたんですが

すこし効果があったのかな?だといいんですが


今日もなるべくマッサージしてあげたいと思っています


効果がありますように