三連休 | ジェニーとルフィのブログ

ジェニーとルフィのブログ

ジェニタンとルフィの毎日☆彡


みなさま


三連休いかがお過ごしでしたか?

お仕事の方

お疲れさまです


わたしは、しょっぱなに

イラッとくることがあって


なんだかなーって気分悪いスタートでしたが


ひたすらジェニーと遊んだり


お散歩行ったり昼寝したり


ゲームやったり

友達とのんだり

なかなか満喫してリフレッシュしました音譜


大人になると 嫌なことも沢山あるけど


なんとなく過ごす中に

沢山幸せってあると痛感しましたラブラブ


photo:01




ほら

こんなイタズラにも幸せ感じるでしょう?にひひ




iPhoneからの投稿