​​​​​2021年8月 長女出産👧🏻

2023年2月 第二子出産予定日👶🏻

実家支援ゼロ

3人とお腹に1人と1匹で
賑やかに生活しています👩🏻👦🏻👧🏻🐈‍⬛

当たり障りのない日常を更新


出産前最後の生地買い出しへ

今日もトマト館に行ってきました目がハート


まぁーーー新商品がたくさん!

今回は10000円ほど買ってきました目がハート


私好みの生地がずらり

お値段もお手頃

トマト館行くと他で生地買えなくなりませんか?泣き笑い

とか言いながらユザワヤでも散々お買い物しています泣き笑い



臨月に入ったので主人には

「臨月に入って1人で遠出なんてありえない」

とかなーり怒られましたが


1人産んだからわかる

妊娠中の今だから1人で遠出したいのよ泣き笑い


出産したら遠出なんて無理無理無理なの〜泣き笑い


買い出しなんて子供は楽しくないから

機嫌をとりながらのお買い物なんて

まともに買い物できない!!



とはいえなんともないとは言い切れないので

みなさんは気をつけてください不安



明日からまた新しい生地でミシン

楽しみ楽しみ{emoji:593_char4.png.目がハート}