​​​2021年8月 長女出産👧🏻

2023年2月 第二子出産予定日👶🏻

実家支援ゼロ

3人とお腹に1人と1匹で
賑やかに生活しています👩🏻👦🏻👧🏻🐈‍⬛

当たり障りのない日常を更新​​​​​​


コストコのお尻拭きがなくなったので

お尻拭き目当てにコストコへ!!


コストコ行くと余計なものまで

買っちゃいますよね泣き笑い


今回もどんどん買い物カートに入れそうになり

主人に

「大丈夫?本当に必要?」

とちゃんとストップかけてもらいました泣き笑い


ですが合計

22,000円

とかなり使ってしまいました。



ですが主に日用品を買ったので

産後も心配なさそうです!

後悔はしてません泣き笑い

ストック祭り泣き笑い




食品はお肉、ヨーグルト、マスカルポーネロール、パストラミビーフ、イングリッシュマフィン、ビーフパティ、ホールピザを購入!!


産後に買いに来るからな!

とお寿司に別れを告げ

かなり食品購入は我慢しました


偉いぞ私。



臨月に入りご飯を作るのがかなり億劫になってきたので、主人の帰りが遅い時は冷凍のピザ、パストラミサンドやハンバーガーを作って食べてもらいます泣き笑い


楽できるうちに

楽しておかなくては!



産後入院中のご褒美!!

という名目でリンドールも買ってもらいました目がハート


バレンタイン最高!

コストコ最高!

リンドール最高!



お目当てのお尻拭きも購入でき

評判のいい使い捨てスタイもついでに購入し

久しぶりのコストコ

めちゃめちゃ楽しかったです{emoji:593_char4.png.目がハート}