これを絶った私はきっとすごい

 

 ストレス発散のための散財。



主婦のお小遣いってみなさんどのくらいもらっているのでしょうか。


私はお小遣い0円ですニコニコ


必要なものは主人に言ってお金をもらっています


そもそも自分のものに物欲がないので

お小遣い0円でも全く困ってません泣き笑い


バイトをしていた時は月に一度

娘のものを大量買いしてストレス発散していましたが、光熱費の莫大な値上がりのためそれもやめましたひらめき


自分に拍手を送りたい!!!


散財よりも貯金で溜まっていくお金を見る方がストレス発散になるようになりました!!!!


2023年!貯金に目覚めて頑張ろう!!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する