​2021年8月 長女出産👧🏻

2023年2月 第二子出産予定日👶🏻

実家支援ゼロ

3人とお腹に1人と1匹で
賑やかに生活しています👩🏻👦🏻👧🏻🐈‍⬛

当たり障りのない日常を更新​​



我が家は犬、猫、赤ちゃんがいるので

(犬は主人の実家の子なので期限付き)

永遠にトイレのお世話をしている気がします不安


娘のおむつ替えよりも

なぜか犬のトイレ掃除の方がしてる泣き笑い


犬も猫もトイレ変えた瞬間にまたしませんか?泣き笑い

なんでなの泣き笑い



ペットたくさん飼ってる人って

本当にすごいと思います

2匹でこれだから

もっと永遠にトイレ掃除ですよね泣き笑い


犬は期限付きだけど

うちは1匹ずつで限界です不安