​#12 今日の保育園


担任の先生もコロナになり

いつもと違う先生に寝かしつけられて

はや4日目


もう誰でも良くなったようです泣き笑い


誰でもすぐに寝るようになりましたと泣き笑い


諦めがついたのかしら笑



今日は初めての制作作品を持って帰ってきました目がハート


シール掴んで貼る


なんてことができるようになっていたなんてあんぐり


母は口があんぐりでした



今日は0歳児さん全員集合で

朝から嬉しそうな娘でした目がハート


​今日のゆーちゃん


朝から楽しそうに登園した娘は


今日も園内のおもちゃを出してまわり

出してまわりしていて


1歳、2歳のお兄ちゃんお姉ちゃんが

「しょーがないなー」

といいながらお片付けしてくれていたようで


も、申し訳ない不安


小規模保育園の

多学年とたくさん関わりがあるところ

やっぱり好きだなと思いました目がハート



同い年のお友達と追いかけっこしたり

どんどん保育園に慣れてきたようですうさぎのぬいぐるみ



明日も出勤になってしまったので

娘と先生たちには申し訳ないのですが

明日も頑張ろう立ち上がる