​#3 慣らし保育3日目


昨日は体調を崩して病院に行ってお休みしたので1日挟んで今日が慣らし保育3日目ほんわか


今日は3時間びっくりマーク

初の給食でしたびっくりマーク


いつもの通り朝はギャン泣き大泣き


必死に私の服を掴んでて

心が痛くなりました悲しい


1日休んだけど大丈夫かな

水分取ってくれるかな

給食食べれるかな


と母はそわそわしていました悲しい


3時間が思ったよりも長く

お迎え40分前にやることが終わってしまい

暇を持て余してました笑


​今日のゆーちゃん


朝あんだけギャン泣きしてたのに

なんと少し抱っこしてたらすぐ泣き止み

初めてのお散歩へ行ったそうです立ち上がる


初めてのカートでもニッコニコ笑っていて

キョロキョロ外を見てたとか目がハート


そのままカートでお昼寝まで笑


朝以外は一度も泣かずに

お友達と一緒に遊んでいたようで

母はとても安心しました目がハート


初めての給食も完食し

おかわりまで泣き笑い


たっくさん愛嬌をふりまいていたみたいで

明日からもまた頑張ってもらおう立ち上がる