​慣らし保育2日目


今日は慣らし保育2日目

保育時間は2時間でしたほんわか


保育園につくと

「あれ、、、ここ知ってるぞ、、」

といわんばかりに顔が曇り

先生を見た瞬間ギャン泣き大泣き


覚えてるよなぁ


今日も頑張ってきてくれぇ〜大泣き


保育時間中の私はというと

娘が新しい場所で不安になったのか

昨日はあまり寝れていなかったので

1時間半爆睡してました泣き笑い



​今日のゆーちゃん


今日の保育園では

ボールプールで遊んだようで

ボールを追いかけたり

お友達と見つめ合ってニコニコしたりニコニコ

してたようです


園内をはいはいで爆走したり

かなりアクティブに動いて

最後は眠いのに寝れなくて

泣いていたみたいです大泣き


帰りの自転車で爆睡してました笑


明日からお昼まで!

明日もがんばれ〜ハイハイ