​慣らし保育初日


うちの子は令和3年8月生まれです看板持ち

   生後10か月で保育園デビュー驚き



    できることなら幼稚園入園まで

一緒にいたかったおねだり


ですが生活のために

     そんなこともできないので

      せめてもの途中入園真顔


 そんな我が子の保育園入園の記録

をしようと思います立ち上がる


​今日のゆーちゃん


慣らし保育初日は1時間でした驚き


先生に抱っこされた瞬間大号泣大泣き


ここまでは想定内、、、

さて1時間後どうなってるか、、、


家の中ががらんと寂しくて

私も泣きそうになりましたが

1時間は一瞬で過ぎました笑


最初は泣いていたものの

私が見えなくなるとケロッと切り替えて

おもちゃで遊んでたようですハイハイ


おせんべいも手で上手に食べてたと目がハート


でもふとした瞬間に我に帰って

泣いていたみたい大泣き


お迎えの時は私が見えた瞬間

ギャン泣き大泣き


初日はよく頑張ってくれました

これからどんどん好きな場所になるといいな立ち上がる