ディズニー青のカラーコレクションガチャ!!イーヨーゲットなるか!?舞浜ディズニーストア | 夜空にサングラス。

ディズニー青のカラーコレクションガチャ!!イーヨーゲットなるか!?舞浜ディズニーストア

舞浜のディズニーストアの続きですにっこり

ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店


もう発売されてますが、この時はカミングスーンでライオン・キングのユニベアシティ飾られてましたにっこり
ライオン・キング、公開30周年のぬいぐるみですにっこり
シンバとスカーのぬいぐるみ
ユニベアシティ
にっこり
そして絵を眺め
くまのプーさん&フレンズのほっちょニコニコ
ここにはランピーもいましたにっこり
そしてガチャガチャ見つけました爆笑爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ブルーのキャラクターが集結した、カラーコレクションですにっこり
イーヨーがラインナップされているので回しますニコニコ
ドナちゃんが出ましたにっこり
2回目、イーヨー出てきてくれました爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
開封
イーヨー

そしてなぜか全員集合爆笑爆笑爆笑爆笑(スティッチとジーニーはもらいものにっこり)
コンプしましたにっこり
ブルーコレクションにイーヨー選抜されて良かったですにっこり

つづく