うちのタマ知りませんか@昭和レトロな世界展② | 夜空にサングラス。

うちのタマ知りませんか@昭和レトロな世界展②

池袋東武で先月開催されていた、昭和レトロな世界展の続きですにっこり

昭和レトロな世界展


うちのタマ知りませんか、文房具いろいろありましたねにっこり
ぬいぐるみのタマの顔爆笑
ポチもいましたねにっこり
筆箱もどれか持ってましたねにっこり
懐かしいですにっこり

タマはぼくのネコです。

タマとポチのレターセット
そしてこのキャラクターも懐かしい爆笑
ペンシルクラブのノートとか持ってましたにっこり
にっこり
ありましたねにっこり

この辺も見覚えありますにっこり
この牛も記憶にありますにっこり
どれも懐かしいにっこり
右のくまも懐かしいにっこり筆箱持ってましたにっこり

つづく