根津神社つづじまつり① | 夜空にサングラス。

根津神社つづじまつり①

根津神社に行ってきましたにっこり
この日はつつじ祭りが開催されていて、つつじ苑に入る列が長かったです凝視
並び中
外からもつつじが見えますにっこり
この橋からの眺めも良かったですにっこり
たくさん咲いてますねにっこり

池には亀や鯉がいますにっこり
そして入場しましたにっこり
つつじが目の前ににっこり
この段々に咲いてるつつじ、きれいですねにっこり


いろんな色のつつじがありますにっこり
種類はわからないので説明できませんが、それぞれ綺麗でしたにっこり



人がすごかったですにっこり

なかなか進みません凝視


ピンクもきれいですねにっこり
白もいいですにっこり

つづく