ペット博2024! | 夜空にサングラス。

ペット博2024!

今年も海浜幕張で開催された、ペット博に行ってきましたにっこり

Pet博

かわいいわんこやにゃんこがたくさん来場してましたねにっこり
こんな感じですにっこり
うさぎもいましたにっこり
ポニーもいましたにっこり
たくさんのわんことすれ違いますにっこり
しつけレッスンのようなイベントがありましたにっこり
この子賢いですねにっこり
しっかりトレーナーさん?の顔を見てますにっこり
他にも出会ったわんこたち
そして保護猫ちゃん
譲渡会ですね
いいところへもらわれますように

こちらは看板犬かなにっこり
そしてイオンへと
よしもと幕張イオンモール劇場もありますねにっこり

ホテル宿泊に続く