ウルトラアッチュフェス! | 夜空にサングラス。

ウルトラアッチュフェス!

昨日、ライブに行ってきましたにっこり
あっちゅこと、稲葉貴子ちゃんのバースデーライブです!!

稲葉貴子バースデーライブ ’24 〜 Ultra Attchu Fes!〜



 出演者

稲葉貴子
ゲスト出演:
武内由紀子/中野公美子/古谷文乃【大阪パフォーマンスドール/(s)pirit color】
信田美帆/小湊美和【太陽とシスコムーン】
斉藤瞳、前田有紀
(昼の部ゲスト)村田めぐみ

 会場

目黒 BLUES ALLEY JAPAN
今回は昼の部のみ観てきましたにっこり
開場待ちですにっこり
OPDたこ焼きと太陽とシスコムーン🌞🌕
OPDのF/UNITですにっこり
中に入りましたにっこり
前田有紀さん&メロン記念日
席に座りましたにっこり
ライブスタートですにっこりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
昼の部のセットリストですにっこり
※メモはしてなかったので順番やメンバーに間違いがあるかも知れません凝視

オープニング

ダンシング!夏祭り/全員

大阪パフォーマンスドール

満月の夜だから/稲葉、武内、中野、古谷
ナツカセツナ/稲葉、武内、中野、古谷、小湊
笑顔に大接近/稲葉、武内、中野、古谷、信田

太陽とシスコムーン

太陽とシスコムーンハイパーメドレー/稲葉、信田、小湊(オープニングのみOPD含む)

(s)pirit color

カモメが翔んだ日/稲葉、古谷
ひらひら/稲葉、古谷

VTR:稲葉貴子6歳当時のテレビ出演での、ドラえもんのうたの歌唱(兄と二人で)

ドラえもんのうた/稲葉貴子 with 斉藤、村田

ハロプロシャッフルユニット

GET UP!ラッパー/稲葉、前田、信田、斉藤、村田
人知れず 胸を奏でる 夜の秋/稲葉、前田、小湊、村田

メロン記念日

This is 運命/稲葉、斉藤、村田、前田
お願い魅惑のターゲット/稲葉、斉藤、村田、前田

稲葉貴子ソロ

Everyday Everywhere/稲葉貴子 with 信田、小湊

アンコール

Magic of Love/全員
オープニングの全員での『ダンシング!夏祭り』の盛り上がりからすごかったです
オールスター大集合感が圧倒されました
OPDとハロプロの架け橋になっているあっちゅ、色が違うどちらのグループにも馴染むところがすごいですね
そしてメンバーにも慕われていたり尊敬されているあっちゅなので、今後もOPDや太陽とシスコムーンとして頑張ってほしいです
太陽とシスコムーンのツアーもあるそうなので、頑張ってください
大阪パフォーマンスドールの周年ライブなどもまた楽しみにしてます
happy birthdayにっこり

おしまい