アリオ川口のディズニーストアへ! | 夜空にサングラス。

アリオ川口のディズニーストアへ!

アリオ川口のディズニーストアに行ってきましたにっこり

ディズニーストア 川口アリオ店


ここは初めて来ましたにっこり



ミニーちゃんの新グッズがお出迎えにっこり
ケーキ作ってるミニーちゃんですにっこり
この絵もいいですねにっこり
春まつりくじも開催中です桜桜桜
プーさん関連が多めなのは嬉しいですねにっこり(15個中6個)
ベイマックス
牛乳を入れたくなるベイマックス
プーさんはミックスジュースかな
ユニベアシティーの新作ですにっこり
バック
プーさん、3つの大きさです🐻🍯
ここにもプーさんが寝そべってますにっこり
ゴロリンシリーズ
プーさん気持ちよさそうに寝てますにっこり
ピグレットもゴロリン
ナナのこのポーズ!リラックスしてる感じがいいですねにっこり
ベイマックスはなんだか面白いです爆笑www
そしてモチニコニコ

つづく