海浜幕張でディズニーの素晴らしい絵画発見☆ | 夜空にサングラス。

海浜幕張でディズニーの素晴らしい絵画発見☆

海浜幕張に行ってきましたにっこり
海浜幕張駅、そして、この日宿泊するホテルが駅の向こうに見えますにっこり
そして海浜幕張のイオンへにっこり
ラヴィット!のラッピーグッズがありましたにっこり
ラッピーにっこり
クリアファイルなど
ぬいぐるみ
ポーチ
そしてディズニーのガチャガチャ
こんなのもありまひたにっこり
パズルですねにっこり
これもパズルですにっこり
そして絵画展では、ディズニーの絵がありましたにっこり
ちょっと前なので、もうこちらは売られてないようですが真顔
(この間また行ったときにはディズニーの絵はどれもなかったです)
いい絵ですよねにっこり
こちらも良かったな〜にっこり
素晴らしいニコニコ
この夢のような雰囲気が、まさにディズニーですね
欲しいですにっこり
また観てみたいですにっこり
そしてこちらはDAISO
ディズニーグッズもいろいろありましたにっこり
チップとデール