横浜そごうのディズニーストアで猫大集合!購入品あり | 夜空にサングラス。

横浜そごうのディズニーストアで猫大集合!購入品あり

ディズニーストアで新作が出てることを知りましたにっこり

Disney Animals



※公式サイトから画像引用

横浜そごうのディズニーストアで、実物見れました(既に売り切れで見れなかったものもあり)
チェシャ猫、モチ
モチ、かわいいニコニコキューン愛飛び出すハート
ルシファー、モチ、マリーちゃん
そして、


購入品紹介


モチをお迎えしました爆笑爆笑爆笑
猫の日にモチです😸🐾
この上目遣いっぽい横顔も好きです爆笑www
首の角度がいいんですかねにっこり
仲間入りしましたにっこり
今後、もっとリアルなフォルムのモチのぬいぐるみも出てくれることを心待ちにしてますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
この子はこの子でめちゃくちゃかわいいですニコニコ