舞浜でウィッシュ! | 夜空にサングラス。

舞浜でウィッシュ!

先月、舞浜に行ってきましたにっこり
イクスピアリですにっこり
ウィッシュがそこらじゅうにありましたねにっこり

スターかわいいニコニコ
バレンティノもねにっこり
こんな大きなポスターもにっこり
アーシャ
マグニフィコ王
バレンティノ&スター

中にも撮影スポットがありましたにっこり
アーシャと一緒ににっこり
バレンティノ&スター
バレンティノの顔爆笑www

どちらもかわいいニコニコ
こんなところにもウィッシュ
飾りつけがされてますにっこり
ここにも
マグニフィコ王とアマヤ王妃
バレンティノ、アーシャ、ダリア
爆笑
そしてこちらには
なにやら
スターがいましたニコニコ
挟まってます爆笑かわいいですニコニコ