舞浜駅へ!ボン・ボヤージュへと!! | 夜空にサングラス。

舞浜駅へ!ボン・ボヤージュへと!!

先月、舞浜に行ってきましたにっこり
舞浜駅ですにっこり
いくつか撮れたので📸
ディズニーランドには行かないですが、舞浜にやってきましたにっこり
ボン・ボヤージュでグッズを見ますにっこり
被り物ですにっこり
チャーム
メモセット
スマートフォンリング
プーさん
プーさん
ミッキー
ミッキー&プルート
プーさん&ピグレット、そしてランピーもいました
ピンズ
お皿
チップとデール

マフラーも
このプーさんは、半額でしたニコニコ
ピノキオ
そしてひな人形

ミッキー&ミニー
こちらもミッキー&ミニー

つづく