ハニーミルクラテがテーマのくまのプーさん&フレンズ! | 夜空にサングラス。

ハニーミルクラテがテーマのくまのプーさん&フレンズ!

少し前ですが、こちら!

ディズニーストア 渋谷公園通り店


ハニーミルクラテ色の、プーさんたちですにっこり
ブランケットにくるまってるイーヨーですニコニコ
ピグレットもおくるみニコニコ
ティガーはブランケットを抱きしめてますにっこり
ホワイトプーだらけですにっこり
こちらもハニーミルクラテのカラーですねにっこり
プーさんもぬくぬくブランケットにくるまってますにっこり
あったかそうにっこり
ブランケットを抱きしめる姿がかわいすぎるプーさんですニコニコ
プーさんライトもブランケットバージョンですにっこり
寝転がりながらも毛布持ってますにっこり
お皿もこのカラーですねにっこり
パジャマも優しい色合いですにっこり
イーヨーかわいいですねニコニコ
おっきいプーさんもいましたにっこり
このサイズ感、いいですねにっこり
みんな並んでますにっこり
上からみんなをぬくぬく見下ろしてますにっこり

カゴにもプーさん入っちゃってます爆笑

イーヨーのペンケースもハニーミルクラテにっこり
うるぽちゃちゃんも、ふんわりしたカラーですねにっこり

こちらもですにっこり
プーさん、イーヨー

こちらもカフェカラー


保湿クリームまでハニーミルクラテカラーですねにっこり

購入品紹介

イーヨーですニコニコ
ブランケットに蜂のアップリケ🐝
冬をブランケットで乗り切るイーヨーでしたニコニコ