くまもいぬも鹿に変身。。 | 夜空にサングラス。

くまもいぬも鹿に変身。。

しかまろくんのかわいい絵があったので📸ニコニコ
壁にいいデザインですねニコニコ
猫もいますニコニコ
そしてカフェに入りましたにっこり
何やら席がこのアクリルみたいな吊るされたものに囲まれてます驚き
食べましたにっこり
商店街を抜けてにっこり
近鉄奈良駅に戻ってきましたにっこり
くまが鹿にびっくりマークはてなマーク爆笑
柴犬も鹿になってます爆笑爆笑爆笑
しかいーーーーーーーーーぬ爆笑wどういうことびっくりマークはてなマーク
しかまろくんにっこり
白い子もいましたにっこり
せんとくんとしかまろくんにっこり
帰りますにっこり