今年ラスト更新!京都からプーさんをお届け! | 夜空にサングラス。

今年ラスト更新!京都からプーさんをお届け!


イオンモールKYOTO

こちらは大階段の、SLAM DUNKにっこり

本年は大変お世話になりました

こちらへ

プーさん GOODS COLLECTION

京都に行ってた際、このイベントを知って見に来ましたにっこり
プーさんグッズでいっぱいですにっこり
にっこり
プーさん、幽体離脱爆笑爆笑爆笑
はちみつたべたい🧸🍯
ズオウとヒイタチも一緒ににっこり
いろんなプーさんで溢れてますね🧸🧸🧸
低反発のミニ枕もありますにっこり
ピグレットも仲良く並べられてました🐖🧸
にっこり
迷いますにっこり
凛々しいプーさんクッションは前から気になってますにっこり
ラトルはてなマークはてなマークはてなマーク
ミニタオルにっこり
食器類にっこり
イーヨーもいますにっこり
にっこり
バッグなどにっこり
プーさんだらけニコニコ
子供みたいなプーさんたちのパズルにっこり
大晦日、プーさんもゆっくり休んでますにっこり

イベントは1月15日までの開催ですにっこり

2022年もありがとうございました

それでは良いお年をお迎えください