LOGOTyPEプロデュース ミュージカル【クロスフレンズ】 | 夜空にサングラス。

LOGOTyPEプロデュース ミュージカル【クロスフレンズ】

今日はミュージカル観てきましたにっこり

光が丘に到着にっこり
ここは初めて来ましたにっこり
光が丘の、IMA HALLですにっこり
到着にっこり
『クロスフレンズ』、千秋楽公演でした昇天

 TODAY'S
 
LOGOTyPEプロデュース ミュージカル『クロスフレンズ』


まさに、90年代にヒットした名曲の数々で彩られたミュージカルでした爆笑

今回も応援している、わったーこと渡邉聖明くんを観に行ってきましたにっこり

渡邉聖明 as サンドラ・スパイク

今回わったーは、ドラッグクイーン役で、メイクや衣装も今までと違って新たな役をこなしてましたねにっこり

ミュージカルなのでもちろん歌とダンスもあるのですが、ハイヒールで頑張ってましたにっこり
LINDBERGの「今すぐKISS ME」など歌い踊ってましたにっこり
演技の部分でも経験のない難しい役どころを頑張ってましたねにっこり
一皮むけた、サンドラわったーが見れましたにっこり

他の出演者のみなさんもすごい方ばかりでこのミュージカルに出演できたわったー、俳優としてのステップアップになったでしょうねにっこり
素晴らしい現場だったと思いますにっこり

アメリカのバーガーショップみたいな雰囲気の場所で物語が繰り広げられるのも良かったです🍔
カリフォルニアやラスベガス、アメリカを感じながら観てましたにっこり
あと車!🚘

ミュージカルで使われていた楽曲はこちら物申す

 Set List


 M01

Swallowtail Butterfly~あいのうた~ / YEN TOWN BAND

 M02

忘却の空 / SADS

 M03

Fly High / 浜崎あゆみ

 M04

ギリギリ chop / B'z

 M05

ガラガラヘビがやってくる / とんねるず

 M06

そばかす / JUDY AND MARY

 M07

晴れたらいいね / DREAMS COME TRUE

 M08

Driver's High / L'Arc~en~Ciel

 M09

真夏の夜の夢 / 松任谷由実

 M10

希望の轍 / Southern All Stars

 M11

There will be love there-愛のある場所- / the brilliant green

 M12

BE TOGETHER / 鈴木あみ

 M13

Chase the Chance / 安室奈美惠

 M14

1/2 / 川本真琴

 M15

ここでキスして / 椎名林檎

 M16

今すぐKiss Me / LINDBERG

 M17

Man & Woman / MY LITTLE LOVER

 M18

世界の終わり / thee michelle gun elephant

 M19

小さな頃から / JUDY AND MARY


どの曲も懐かしくて楽しめました爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
全員がステージ上でパフォーマンスしているところとか、圧巻でしたねにっこり

ラストのカーテンコールの「希望の轍」も感動的でしたにっこり
最後はアンコールで再登場にっこり
お疲れ様でした物申す






おまけ(ここからはミュージカルと全く関係ないです)

会場のあった店舗内のお店で、プーさん見つけましたニコニコキューン愛飛び出すハート
クラシックプーがマスクしてます予防
クラシックプーも見れて満足な一日でしたにっこり