【Disney】しまむら購入品 | 夜空にサングラス。

【Disney】しまむら購入品

先月、しまむらに行ってきましたにっこり
そこで見つけたものがこちらにっこり

ミッキー柄の掛けふとん

そして

くまのプーさん&フレンズ柄の掛けふとん


帰宅

購入品紹介



ミッキー&フレンズの枕カバー


枕カバーが欲しがったので購入にっこり

淡い色合いがとても良いですにっこり

そしてこちら、ミッキー柄の掛けふとん、カラーはブルーふとん1ふとん2ふとん3
少し薄めなので真冬用ではないと思いますが、寒くなってきた今位の時期にぴったりの布団ですにっこり
🍓🍓🍓
この柄が気に入ってこちらを選びましたにっこり
(くまのプーさん柄の方は子供っぽい柄だったので、こっちにしました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
ミッキーの表情は4パターンありますうさぎ1
うさぎうさぎ2
うさぎうさぎうさぎ3
うさぎうさぎうさぎうさぎ4
ということでこちらの布団、最近活躍中ですニコニコ