東京ディズニーシー:2022年9月3日〘10〙〜インディとソアリン再び〜 | 夜空にサングラス。

東京ディズニーシー:2022年9月3日〘10〙〜インディとソアリン再び〜

東京ディズニーシー


ソアリンを乗ったあと、移動にっこり

海底2万マイル

乗ってきましたにっこり
そしてアラビアンコーストへとにっこり
ここにやって来ましたにっこり

カスバ・フードコート

一人のときはレストラン予約はしないので、昼にカレー食べがちです🍛

コンビカリー、タンドリーチキン添え

外を眺めて食べました🍛
そしておっきいチャンドゥニコニコ
それからそれから

並びましたにっこり

インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮

最近乗ってなかったので、久々ですにっこり
並び中にっこり
Qラインのすごさ爆笑
光ってます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
久しぶりのインディージョーンズ、スリリングで楽しめました爆笑びっくりマーク
そして移動にっこり
またここへと昇天

ソアリン:ファンタスティック・フライト

本日二度目のソアリンです爆笑びっくりマークびっくりマーク
1回目は3列目の端だったので、次は真ん中に行きたいと並びましたにっこり
結果は、真ん中の3列目でした爆笑

つづく