プーさんとピグレットの風船大冒険!!!前編 | 夜空にサングラス。

プーさんとピグレットの風船大冒険!!!前編

まだアップせず1年眠ってた記事昇天
⚠これは、2022年夏の、ディズニーフラッグシップ東京ですオエーオエーオエー

今日は8月3日、はちみつの日なので、1年越しに登場です🍯

ディズニーフラッグシップ東京

去年は映像ブースができていてすごかったですねにっこり

8月3日ははちみつの日

風船が飛び始めました🎈🎈
そこにプーさんが現れにっこり
風船をつかもうとするプーさん🎈🧸
すってんころりん落ちちゃいました驚き
めげずに歩きますにっこり
はしごに登りにっこり
草の影から何やらにっこり
ピグレットが登場して一緒に歩き出しますニコニコ
仲良しピグレットとプーさんニコニコ
はしごも一緒ににっこり
プーさんのぬいぐるみがある中歩きますにっこり
プーさんの山を越えにっこり
にっこり
大きな山へにっこり
風船目指して登りますにっこり
無事にピグレットとプーさん山頂に🏕
プーさん、風船を掴みます🎈🧸
プーさんまた落ちちゃいました無気力無気力無気力
ピグレット、どこに隠し持ってたのか傘でゆらゆら地上へにっこり
プーさん大丈夫びっくりマークはてなマーク真顔
プーさん大丈夫そうでしたにっこり
まだあきらめず、風船を目指します🎈
風船キャッチ成功🎈🧸
ピグレットも続きます🎈🧸🐖
頑張ってつかまってますニコニコ
ピグレット怖そう昇天
つづく