DISNEY【フラッグシップ東京】ここ最近まとめ | 夜空にサングラス。

DISNEY【フラッグシップ東京】ここ最近まとめ

フラッグシップ東京


はちみつの日キャンペーン

キャンペーンでもらえるものはこちらにっこり
ホセ・キャリオカの、80周年記念グッズニコニコ
ドナルドと、パンチートもお祝いしてますニコニコ
にっこり
三人の騎士(ホセ・キャリオカ、パンチート、ドナルド・ダック)
陽気な三人です爆笑
にっこり

ホセ・キャリオカ

ドナルド・ダック

パンチート

爆笑
ステッカーカードに、くまのプーさんが出てましたにっこり
イーヨーもあります爆笑
にっこり
プーさんはどれも面白いシーンを集められてる爆笑爆笑爆笑
そして、ぬいもーずに気になる服がにっこり欲しいにっこり
これ結局、イーヨーとプーさんを売ってるとこを見れてない、、無気力
にっこり
オエーオエー
幸せそうなプーさんがぶらりと並んでますニコニコキューン愛飛び出すハート
ニコニコ
ニコニコ
ニコニコ
はちみつの日は続きます🍯🐝🐻