PLAY!MUSEUM「クマのプーさん」展⑤ | 夜空にサングラス。

PLAY!MUSEUM「クマのプーさん」展⑤


PLAY!MUSEUM「クマのプーさん」展


ここからは絵画をまとめました

100エーカーの森
魚釣りかなにっこり
イーヨーも入れてあげてにっこり
ど、どうしたイーヨーびっくりマークはてなマーク
木の上にルーとトラーがいますにっこり
名場面爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークイーヨー大丈夫びっくりマークはてなマーク
プーぼうなげ
みんな大丈夫びっくりマークはてなマーク
歌の練習中かなにっこり
クリスマスの歌をみんなで歌ってるんですねニコニコ
イーヨーとトラーにっこり
にっこり
TIKITSってなんだはてなマークはてなマーク

MAKE THIS A POOH CHRISTMAS

クリスマスをみんなで楽しんでいるようですにっこり
旅の途中かなにっこり
にっこり
不思議な絵ですにっこり


ここからはグッズ売り場です

マグネットにっこり
Tシャツにっこり
にっこり
にっこり
ポストカードにっこり
そして展示会場をあとにしましたにっこり
晴れた日の立川ですにっこり
多摩モノレールが見えますにっこり
クマのプーさん展に行った、夏の日でしたニコニコ
クマのプーさん展、本日(10月2日)立川では最終日ですにっこり


おわり