USJ◆ユニバーサル・スタジオ・ジャパン◆2022年5月〜SING編〜⑤ | 夜空にサングラス。

USJ◆ユニバーサル・スタジオ・ジャパン◆2022年5月〜SING編〜⑤

そしてここへ

 TODAY'S
 
シング・オン・ツアー

初めて観ますニコニコ
キャラクターたちのショー、まさに映画を飛び出してきたかのようでした爆笑

ユニバーサル・ワンダーランド

イースターでパークが彩られていました🥚
昼はここで食べようとしたら、満席で無理でした真顔

イースター🥚

この日はよく晴れてました☀

  モッピーのバルーン・トリップ


昔乗ったことのあるスヌーピーのジェットコースター、まだあるんですね
洗濯物も健在ニコニコ
カクカクのスヌーピー欲しい爆笑