BBQ(^ω^) | Club 夜空の毎日

Club 夜空の毎日

※閲覧感謝キャンペーン実施中!!!
①アメブロアカウントを登録!(お持ちでない方のみ)
②このページを読者登録!
③いいね!orコメントして頂くだけでOKです!
実施日、当選者様、プレゼントもランダム!
随時発表!!チェックよろしくお願いします♡♡♡


おはようございます(^ω^)

P-せいちゃんです!!

今日は滝畑ダム近くの川にBBQしに行ってきましたっ(^ω^)

僕とゆうちゃんは
営業終わりからの寝ずに行って
だいぶやばかった(笑)

帰りは死んでたけど
行きも最中も
めーっちゃ楽しくて
ビール飲んでお肉食べて
はしゃぎまくって
あっという間に時間が
過ぎてしまった(;_;)♡

少し上流行った所にも
滝と飛び込む場所もあって
ちっちゃい子供
躊躇せず連続で飛びまくってる中
勇気でず躊躇してた
ゆうとが可愛すぎた♡笑

また行きたいし
すごくいい
思い出になりました(^ω^)

仁代表今日はほんとに
ありがとうございました(^ω^)♡