がくがく_:(´ω`」 ∠):_ ... | Club 夜空の毎日

Club 夜空の毎日

※閲覧感謝キャンペーン実施中!!!
①アメブロアカウントを登録!(お持ちでない方のみ)
②このページを読者登録!
③いいね!orコメントして頂くだけでOKです!
実施日、当選者様、プレゼントもランダム!
随時発表!!チェックよろしくお願いします♡♡♡

はーいどーもー!ななみです!ヾ(´∇`)ノ
わたくしなんと!
{9B8D586B-062C-47B7-890E-FB1EE38336C3}

フットサル大会の後足ががくがくの中、暑いあっついところに行ってきましたー!!

ここがどこだって?

話せば長くなるんですけど…

ミナミ周辺に住んでて自転車乗ってる方ならわかると思うんですけど自転車撤去ってありますよね?
あそこ撤去される場所が長居公園って場所なんですけどそこなんです!

自転車返してもらうついでに面白そうなところがあったんで行ってきましたぁー٩(๑òωó๑)۶

あと、ナイトさん、さつきさん、ヒイラギさんもいましたよー(笑)

ドドドンッ!!
{F18CB0C8-F425-486C-B362-0B065B851AA8}

{D1DC72D4-4DFC-47C7-A995-3C449409B98A}

{D9A2C111-7B84-41F4-B906-E676F4A36040}

植物園?だったんですけど色んな花があって綺麗でした!☆(笑)

{D67E6CC4-D00B-47D6-8156-0F1042CF1F98}

池には亀さんもたくさんいて、こいつら岸辺歩いてると餌をくれると思うのか近寄って来るんですよねー(笑)地味に可愛いww

そして、明日は夜空営業なんで皆さんのご来店お待ちしてまーす☆

自転車撤去されたら(長居周辺に行かれる際は)ぜひ寄ってみては?ヾ(´∇`)ノ(笑)

以上、奈々実  ルカでした☆

p.s.自転車撤去されたら返してもらうのに2500円もかかるのでお気をつけください( ̄▽ ̄;)グヌヌ




★夜空・女王公式ホームページ→ http://yozora-osaka.com
★夜空アメブロ→ http://ameblo.jp/yozora-osaka/ 
★女王アメブロ→ http://ameblo.jp/jyoo-osaka/
★夜空・女王Facebookファンページ→ http://on.fb.me/1MVdjHo
★夜空Twitter→ https://twitter.com/club_yozora 
★女王Twitter→ https://twitter.com/jyoo_osaka
★夜空・女王LINE@→ @yozora.jyooで検索!
★夜空・女王インスタ→ YOZORA.JYOOで検索!
★夜空・女王公式アプリ→ 夜空・女王で検索!(AppStore・GooglePlay)
お得な情報やホストの毎日をリアルタイムでUPしてます♡