磨きの1日(笑) | Club 夜空の毎日

Club 夜空の毎日

※閲覧感謝キャンペーン実施中!!!
①アメブロアカウントを登録!(お持ちでない方のみ)
②このページを読者登録!
③いいね!orコメントして頂くだけでOKです!
実施日、当選者様、プレゼントもランダム!
随時発表!!チェックよろしくお願いします♡♡♡

ふあー(о´∀`о)

昨日はユウスケ主任の
birthday

終わって

起きて夜中(⊃ωー`).。oOアワアワ

そこから何しようってなりまして

掃除の火がついたので

キッチン片付けとキレイに拭き拭き★

食器とか捨てました(笑)

何もない(;_;)

次の休みに揃えなきゃ(*^_^*)

キッチン終わってから

次はトイレに行きまして

便器を拭き拭きゴシゴシ

スッキリしたー( ̄+ー ̄)

綺麗だと清々しいわ★

次は風呂と戦わなきゃな(笑)

こんな1日!!!

月曜日も色々あるので

このへんで(^^)




写真は終わりのすけさん(*^_^*)

(*^-^*)ノ~~マタネー

以上!神城でした!!