4月スタート( °_° ) | Club 夜空の毎日

Club 夜空の毎日

※閲覧感謝キャンペーン実施中!!!
①アメブロアカウントを登録!(お持ちでない方のみ)
②このページを読者登録!
③いいね!orコメントして頂くだけでOKです!
実施日、当選者様、プレゼントもランダム!
随時発表!!チェックよろしくお願いします♡♡♡


おはようございます!

早くも1年の3分の1が経ってしまいました。

皆さんはもう花見とか行かれましたか?(。-_-。)

桜っていつまで見れるんでしょうか?(´•_•` )
花見行きたいです( ˘ •ω• ˘ )(笑)

毎年恒例の従業員で花見もそのうち
いくやろうから楽しみにしとこー( ˘ •ω• ˘ )( ˘ •ω• ˘ )( ˘ •ω• ˘ )

昨日写真撮り忘れたので
とりあえず今日食べたランチ貼っときますw

{CECE996A-2F59-4F21-8549-945753B9FE8C}

ハンバーグ久しぶり( ˊᵕˋ )(笑)




今日、明日と夜空は二連休なので
また5日 火曜日からの営業となっています!

そして今週9日 土曜日は
クラブ夜空 女王と
クラブRISEさんと合同営業となっております!

皆様の御来店お待ちしておりますฅ´•ᴥ•`ฅ!

以上、こうでした。