夜空7周年ありがとうございました★ | Club 夜空の毎日

Club 夜空の毎日

※閲覧感謝キャンペーン実施中!!!
①アメブロアカウントを登録!(お持ちでない方のみ)
②このページを読者登録!
③いいね!orコメントして頂くだけでOKです!
実施日、当選者様、プレゼントもランダム!
随時発表!!チェックよろしくお願いします♡♡♡

今年で(´;ω;`)7周年を

迎える事になりまして

2日間

イベントをさせて頂きました!!

皆様のお陰で大盛り上がりで

終了する事が出来ました(●´ω`●)

夜空従業員一同

心より感謝しております!!

ここで2日間のラインナップ

初日は

柊  晴琉   代表になりました★

シャンパンタワーでワッショイ(*´ω`*)

2日目は

共に昇格されました

風馬  仁代表のシャンパンタワー(^O^)!

これもまた全部のみ切る気持ちで

みんなで飲み散らかしたよー

その他にも

沢山の方々にご来店頂きました★

2日間の写真はって行きます( ̄▽ ̄)























本当に楽しい2日間でした(^O^)!

昇格された代表

お2方本当におめでとうございます(*´ω`*)

今回はこの辺で!!

またねーヾ(*´∀`*)ノ