何かお洒落ラーメン★゛ | Club 夜空の毎日

Club 夜空の毎日

※閲覧感謝キャンペーン実施中!!!
①アメブロアカウントを登録!(お持ちでない方のみ)
②このページを読者登録!
③いいね!orコメントして頂くだけでOKです!
実施日、当選者様、プレゼントもランダム!
随時発表!!チェックよろしくお願いします♡♡♡

お疲れっすぅー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今日終わりに女王の
ネオン君と
静夜と
わたし神城さんにんで

お洒落ラーメン食べに行ったニダ!!

ハマグリの塩ラーメンと

牡蠣ダシラーメン・:*+.\(( °ω° ))/.:+

器もすげー洒落てたwww

俺等かなりの場違い???
Σ( ̄□ ̄;)!!

まぁーノリでお店入ったwww






俺は黒の牡蠣ダシラーメン★゛

他は下のハマグリ!!!

美味しかった(*´ω`*)

貝のエキス吸い取りまくったから

明日は元気だwww

ここて告知~!

今月の夜空、女王の

ラインナップ!!



三日の天宮慶太代表の
イベントは六日に変更となりました!!

ガンガン盛り上がっていくので

皆様のご来店お待ちしております♡♡

それでは(*^-^*)ノ~~マタネー