浴衣イベント二日目★ | Club 夜空の毎日

Club 夜空の毎日

※閲覧感謝キャンペーン実施中!!!
①アメブロアカウントを登録!(お持ちでない方のみ)
②このページを読者登録!
③いいね!orコメントして頂くだけでOKです!
実施日、当選者様、プレゼントもランダム!
随時発表!!チェックよろしくお願いします♡♡♡

やってまいりました!!

テキーラからのクルクルスイカ割りwww

かなりおもろかった!

神城は絶対にしません




この写真撮ったのに、
肝心な割るところを酔いすぎて

撮影忘れました(;д;)

かなり酔ったわー!!!

天神祭いったひとー??

花火あげる場所考えて欲しいわ

見えへんwww

そんなこんなで

浴衣イベント二日間楽しく過ごせました(^ω^)

今後も夜空をよろしくおねがいしますm(_ _)m

モーすぐ締め日日から頑張るぞい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

それでは(*^-^*)ノ~~マタネー