フットサル大会★ | Club 夜空の毎日

Club 夜空の毎日

※閲覧感謝キャンペーン実施中!!!
①アメブロアカウントを登録!(お持ちでない方のみ)
②このページを読者登録!
③いいね!orコメントして頂くだけでOKです!
実施日、当選者様、プレゼントもランダム!
随時発表!!チェックよろしくお願いします♡♡♡


今年もきましたねぇーヾ(@^▽^@)ノ

毎年恒例のフットサル大会(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今年は勝つぞー思いながら

みんな全力ダッシュwww

やはり体力もたねぇー!

これ神城の個人的な意見

でもやはり旨いねみんな★

俺なんて足がついてこない!!!

もつれてコケたわ(´△`)↓

結果!!!夜空

27店舗中

2位でしたー♥

みんなスポーツしてるときは

爽やかボーイやね⊂( っ´ω`)っ

意外な一面が見れる瞬間ですよー★

みんなで頑張った結果がこれ!!




このメンバーサッカー上手すぎฅ(๑*д*๑)ฅ!!

いい顔してるわ

次は1位狙って頑張りますο(`^´*)

最後は

みんなでハイポーズ♥





楽しい1日になりました!!!

かなりアグレッシブな

夜空をこれからもよろしくお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡