早乙女ちゃーんwww | Club 夜空の毎日

Club 夜空の毎日

※閲覧感謝キャンペーン実施中!!!
①アメブロアカウントを登録!(お持ちでない方のみ)
②このページを読者登録!
③いいね!orコメントして頂くだけでOKです!
実施日、当選者様、プレゼントもランダム!
随時発表!!チェックよろしくお願いします♡♡♡


みなさん!!

頭文字D知ってます??

今日一瞬、頭文字Dのレースするときありまして

女王のらんまとレースしてたら隣に

それ専門のお兄さんが来たわけ

そのお兄さんが隣に座ったら

まさかの!!!

こちらに挑戦が∑( ̄Д ̄;)

指定されるままにオタクのお兄さんと

バトルwww

向こうの気合の入り方半端ないし(・_・、)

負けるやろな思ったら

なんか勝ってしまった(´・ω・`)

勝った方はもう一度遊べるの

だから車選んでたらすげー視線感じて

となり見たらかなり悔しがった感じで

こちらを睨むお兄さん!!

こえーヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

軽く会釈したら

人差し指を立ててこっちまた見てる

心の中で(えっΣ(゚д゚;)またやるの!!)

思って無視してみたら

無理やり挑戦が!!!

ヽ(;▽;)ノ

もーいいってーーーwww

怖すぎて負けましたwww

あのお兄さん勝ったら

かなりドヤ顔(-_-メ)

イライラしたしもー怖過ぎるから

退場してきたwww

あのオタク何だったんやろ??

それ専門の方は執着心凄いね (。-`ω´-)

こんな感じでしたwww

最後に

走るらんまwww

ミハイル   シュー   らんま!!!




またねぇー★