コレコレポーズ | Club 夜空の毎日

Club 夜空の毎日

※閲覧感謝キャンペーン実施中!!!
①アメブロアカウントを登録!(お持ちでない方のみ)
②このページを読者登録!
③いいね!orコメントして頂くだけでOKです!
実施日、当選者様、プレゼントもランダム!
随時発表!!チェックよろしくお願いします♡♡♡


ツイキャスの人気配信者様の
配信を見てトークの勉強をしていた頃に
コレコレポーズコーナーをやっていて
真似してやってみましたー!

{5E0E74EC-89ED-443B-AD30-F8E1BF7C3C05:01}


人差し指と中指で鼻を隠すだけの
簡単なポーズ(・x・ )



私も、自分発信でなにか流行らせたいなあ←




そして、昨日コンビニで買って
飲んだコーヒーが
めっちゃ甘くてのめましたー!
なんか、透明の容器で
蓋閉めれるやつヽ(´▽`)/
コーヒー苦手で飲めなかったけど
不意に飲んでみたら
飲めてうれしかったー!

雪印コーヒー以来の
甘いコーヒーに巡り合えて
運命を感じましたとさ!



りらたんでしたー!