グルメ日記★告知 | Club 夜空の毎日

Club 夜空の毎日

※閲覧感謝キャンペーン実施中!!!
①アメブロアカウントを登録!(お持ちでない方のみ)
②このページを読者登録!
③いいね!orコメントして頂くだけでOKです!
実施日、当選者様、プレゼントもランダム!
随時発表!!チェックよろしくお願いします♡♡♡


皆様どーもデース★

2日ほどブログすいません(´;ω;`)

2日分ほどかきまーす!!

最近また酔に任せて

暴食が流行ってしまってwww

まずは周始から

スシ~(ノ)・ω・(ヾ)











喰いましたワタシ!!

この後初体験




これ何だか分かりますか??

白子!!!

神城食べたこと無くて

チャレンジ:;(∩˙︶˙∩);:



ダメでした∑( ̄Д ̄;)乳製品ダメな神城は

クリーミーなのは無理でした

庶民だから庶民の食べ物で

過ごしますwww

てなことで

次の日!!!!

庶民炸裂(≧∇≦*)

皆様ご存知の~!!!




でたーーーーー★

やはりこれに限りますな♥

定番だけどにくいやつ♥(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

こんな感じだったのだが

神城体調不良により寝込むチ───(´-ω-`)───ン

※食べ物は関係ありません

ロキソニンのんで寝込みましたハイ!!

体調整えなければ

最近みんな風邪がまんえんしてるみたい(+_+)

体調には気を付けましょ!!!

今週末土曜日は大変私事ではありますが

また一つ歳をとらせていただきまして

イベントとなっております!!

あつかましいようでは有りますが

お時間がありましたら御来店宜しくお願いしますm(_ _)m

それではお薬のんで安静にします∑( ̄Д ̄;)

もうだいぶ良いので元気になりまーす★

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪