お誕生日 | Club 夜空の毎日

Club 夜空の毎日

※閲覧感謝キャンペーン実施中!!!
①アメブロアカウントを登録!(お持ちでない方のみ)
②このページを読者登録!
③いいね!orコメントして頂くだけでOKです!
実施日、当選者様、プレゼントもランダム!
随時発表!!チェックよろしくお願いします♡♡♡



どうも


前之原丈です(^O^)




さっき家の下でマキシマムザホルモンの「平成ストロベリーバイブ」聞きながらエレベーター待ってたら下半身がモゾゾゾゾゾ!!


ってなって「うわぁっ!!」って声あげて見たら野良の子猫が俺の足にニャァニャァ言いながら擦り寄ってきてたのです。




なんなんそれ可愛すぎるやろこれ・・・・・・

人懐っこすぎるやろ・・・・・可愛すぎるやんけ・・・・・

もう逆に俺がお前になつきたい

猫なつっこきたい。

人懐っこいお前に俺は猫なっつこきたい。





俺「可愛いなぁ・・・どっからきたのん♥ ニャァニャァ言うて♥お手!!お手お手!! お手できへんの!♥ 可愛いなぁ♥」



リョウイチ「なにしてんwww」




同じマンションに住んでる同級生登場


むっちゃ恥ずかしいとこ見られてもうた。。。。。。






そんなどこぞの野良猫のことなんかどうでもよくて先週の金土は 如月京エグゼクティブディレクターのお誕生日でしたよ!!




たくさんの方がおめでとうの気持ちを込めてお祝いに来てくれました!


ありがとうございます!



そして京ディレクターおめでとうございます!!!