1部★最高★酒★進む | Club 夜空の毎日

Club 夜空の毎日

※閲覧感謝キャンペーン実施中!!!
①アメブロアカウントを登録!(お持ちでない方のみ)
②このページを読者登録!
③いいね!orコメントして頂くだけでOKです!
実施日、当選者様、プレゼントもランダム!
随時発表!!チェックよろしくお願いします♡♡♡

まいど~o(^o^)o
 
夜空1部の神城優希★
久々にブログにて参上致しました!

毎日楽しーわ(*´ω`*)
みんな愛してるー!!仲いいんです、そっち気は無いんですけど仲いいんです(*゚▽゚*)

その証拠に、今月は神城お誕生日だって、何の気ない営業終わりに前之原丈が渋い声で「お誕生日プレゼントです!」ってもう一度言いますけど、渋い声で!!!「お誕生日プレゼントです!」ってwwサプライズくれたの(´;Д;`)ナケル
最近、神城ロックに興味持ちましてメタリカっていうのが好き!
それも前之原丈がロック教えてくれて★
そのメタリカのライブDVDくれた!!!!

速攻待ちきれずにsecond行って爆音で、、、笑笑笑笑(*^^*)

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヴォーーーーーーーーー!

て感じ★


テンション上がって写メも撮ったわ!
前ちゃんにDVDもらったのに、写メの隣この人(笑)


※撮影協力
前之原丈

笑笑笑笑(*^^*)前ちゃん(m´・ω・`)m ゴメンネェ


後ろの奏は隠れて共演!!
抜け目無いわぁー★


こんな感じで楽しい1部Life送っています( ³ω³  )

皆様もたのしーから、ふるっての御来店お待ち申しておりまする:;(∩˙︶˙∩);:

では( ̄^ ̄)ゞ神城でした!