イベント結果(*≧Δ≦) | Club 夜空の毎日

Club 夜空の毎日

※閲覧感謝キャンペーン実施中!!!
①アメブロアカウントを登録!(お持ちでない方のみ)
②このページを読者登録!
③いいね!orコメントして頂くだけでOKです!
実施日、当選者様、プレゼントもランダム!
随時発表!!チェックよろしくお願いします♡♡♡



こんばんわ(ゝω・)


堂本 世錬です(。ノωノ)



さてさて イベント結果発表したいと思います(●^o^●)




幽助くんチーム 晴琉くんチームにわかれてイベントしたわけですが



結果わ、、、


















もの凄い接戦の上 幽助くんチームが勝ちました(*゜▽゜)ノ(≧∇≦)b


いやー 見事でしたね はい(。・∀・。)ノ




さすがって感じでしたよ



いやいや まさかあそこから あぁくるなんて


あの 角度からあぁ攻めれるのゎさすがですね

いやはや 思ってもいませんでしたよ

はい

綺麗に負けすぎて あっぱれですよ


っし! 独り言ゎこれぐらいにしといてと



このイベントゎ これじゃ終わらないんですΣ(・ω・ノ)ノ




前の ブログをみてもらえばわかるんですが

負けたチームにゎ 罰ゲームがあるのです(°°)(・・;)Σ(・ω・ノ)ノ(*_*;il||li (OдO`) il||liヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



はい 負けたチームのメンバーゎ

晴琉くん 大河くん 僕です(°°)(・・;)





罰ゲームゎ何かというと


来週ゎ クリスマス


夜空でゎ 3日間クリスマスイベントがあり



そのどれかで コスプレをするわけですが



その服装を 勝ったチームの人たちに決められるのですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




どんな服にしよー などチラホラ聞こえてくるわけですが


まあ タイツなど 悲惨な言葉が飛び交ってます(;´Д`)(;´Д`)


もし この3人の悲惨な姿をみたいかたゎ 是非クリスマスイベントお越しくださいませ(°°)(°°)(°°)




日にちゎ またブログで公開します(*゜▽゜)ノ



最後に 独り言



クリスマスだと言うのになんで 罰ゲームでタイツなんだil||li (OдO`) il||li



寂しいね


ま 変な服装でも 着こなしてやるぜ(*≧Δ≦)


よし 独り言終了


これにて ブログを終わりたいと思います(*ゝω・*)ノ


以上 世錬でしたー(●^o^●)


Android携帯からの投稿