久々ブログ 告知します! | Club 夜空の毎日

Club 夜空の毎日

※閲覧感謝キャンペーン実施中!!!
①アメブロアカウントを登録!(お持ちでない方のみ)
②このページを読者登録!
③いいね!orコメントして頂くだけでOKです!
実施日、当選者様、プレゼントもランダム!
随時発表!!チェックよろしくお願いします♡♡♡

おはよーございます(ゝω・)


クラブ夜空の 堂本世錬です(*´▽`*)




最近 めっちゃめちゃ寒くなってきましたね(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)


みなさんゎ 風邪などひいてないですかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


僕ゎ 日々テキーラでアルコール消毒をしてなんとか乗り切ってますil||li (OдO`) il||li



皆さんも 厚着して風邪を引かないよう気をつけて下さいね(。・∀・。)ノ(。・∀・。)ノ




さてさて そろそろ クラブ夜空の告知をさせてもらいたいと思います(°°)(°°)(°°)(●^o^●)



今週の 土曜日わなんと!

チーム対抗売り上げ勝負になっております((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))



えー そんなんうちら 知らんやん(o・д・)




とか思う方もねいると思いますが



夜空従業員としてわ 命懸けなのです(°°)(;´Д`)



なんと 負けたチームゎ クリスマスに罰ゲームがあるのですil||li (OдO`) il||liil||li (OдO`) il||liil||


しかも その罰ゲームがかなり(°°)(°°)(;´Д`)(;´Д`)なので

みんな かなり必死だと思うので


お客様の方々ゎ 従業員のいつもと違う






お・も・て・う・ら



あ ちゃうちゃう((((*゜▽゜*))))



お・も・て・な・し




を見れると思うので 気になった方ゎ是非御来店お待ちしております(ゝω∂)(ゝω∂)(ゝω∂)



罰ゲームの 詳細ゎまだ企業秘密なのであかせません(*≧Δ≦)(*≧Δ≦)(*≧Δ≦)


どーしても 気になる方ゎお店にきて 僕を鬼のように詰めてもらえば ポロリするかもしれませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





ささ 今日のところゎこれで終わりたいと思います(*´▽`*)(*´▽`*)


最後に 最近ハマってる はまやの唐揚げ弁当で締めたいと思います\(^_^ )(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ







デブの源(*´▽`*)


それでゎ 皆さん サヨウナラ(。・∀・。)ノ


ばいばーい(*≧Δ≦)(*≧Δ≦)


Android携帯からの投稿