冥夢です。 | Club 夜空の毎日

Club 夜空の毎日

※閲覧感謝キャンペーン実施中!!!
①アメブロアカウントを登録!(お持ちでない方のみ)
②このページを読者登録!
③いいね!orコメントして頂くだけでOKです!
実施日、当選者様、プレゼントもランダム!
随時発表!!チェックよろしくお願いします♡♡♡


DEAR親愛なるJapaneseの皆様…


初ブログを試みる冥夢ですキラキラ


goldenな日々を如何御過ごしでしょうか…�

今日は子供の日ですね♪


そーいや、僕、小1の頃は「美人局(つつもたせ)」を「ビジンキョク」って読んでまして、フッションとかモデル系統のフツーの前向きなビジネスだと思い込んでましたわ(笑)


ほんで学校で「将来の夢」ってゆーテーマの授業で「先生!!僕は大人になってビジンキョクになって、世の中の人達の役に立ちたいですキラキラキラキラ」と、一辺の迷いも無く述べてしまいましたよ…www


「その仕事がどんなモノなのか、もう一度親とか近所のお兄ちゃんお姉ちゃんに確認しておいで…。それから、多分それはツツモタセって読むんだよ」という覚めた返しが、その担任教師の口から放たれた事も今となっては微笑ましいノスタルジックな思いでです(笑)(*≧∀≦*)


…話変わりますけど、


ホンマにビックリする位変わりますけど…


東海・中部エリアでまたしても地震があった模様…


あっち方面に友達とか家族とかいる人は、ホンマ心配過ぎて、胸中察するに余りありまくりすぎるっス…


東北大震災から向こう一年以上もの間、余震とかの恐怖に日本全土がおびやかされっぱだと思いますがグヂグヂ悩んでだってしょーがない!!


一人一人が出来る事を全力でやり遂げ、乗りきってゆきまっしょい!!